

ファイナルカメン端末DXケータッチ レビュー動画

ケータッチは仮面ライダーディケイドがコンプリートフォームに変身するために使用するアイテムです。
このおもちゃのレビュー動画がYou Tubeにありました。
まだ発売前なのにどうしてレビューがあるのだろう?


仮面ライダーディケイド ファイナルカメン端末 DXケータッチ
仮面ライダーディケイド ファイナルカメン端末 DXケータッチ


超・仮面ライダー電王&ディケイド 制作発表動画

映画「超・仮面ライダー電王&ディケイド」の制作発表で、南明奈と電王が出てインタビューを受けている動画です。



今回大人気の仮面ライダーシリーズに出させていただくと聞いた時はすごくうれしかったです。

仮面ライダー電王が南明奈に耳打ちをする

これからが本当の物語だと。これから10年先は俺が主役だと(電王は)言っています。
タイムスリップしたいならどこの世界に行きたいですか?
未来を見たらつまんなくなりそうなので行くとしたら過去へ行ってもう少し人見知りを直しなさいと自分に言いたいなと思います。

仮面ライダーディケイド 主題歌動画

仮面ライダーディケイドの主題歌の動画です。



◆DVDつき
Gackt/Journey through the Decade(仮)(CD+DVD)(CD)
◆CDのみ
Gackt/Journey through the Decade(仮)(CD)

DXディケイドライバーレビュー動画

仮面ライダーディケイドの変身ベルトであるディケイドライバーのおもちゃのレビューがYouTubeとニコニコ動画にあったので紹介します。
ネタバレが嫌な人は見ないようにお願いします。

仮面ライダーディケイド 変身ベルト DXディケイドライバー
仮面ライダーディケイド 変身ベルト DXディケイドライバー

more...

仮面ライダーディケイド 第1話予告動画

仮面ライダーディケイドの第1話予告です。
ディケイドでも紅渡が引き続き出ています。



新番組 仮面ライダーディケイド
別々の世界に生まれた9人の仮面ライダー
今 その世界がひとつとなる!

紅渡「生きるためにあなたは9つの世界を旅しなければいけません。それが世界を救うたったひとつの方法です。」

門矢士「通りすがりの仮面ライダーだ!覚えておけ!変身!」

1月25日朝8:00スタート
テレビ雑誌紹介
プロフィール

仮面ライダーディケイド

Author:仮面ライダーディケイド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ディケイド おもちゃ

レジェンドライダーシリーズEX 仮面ライダー ディケイド コンプリートフォーム


仮面ライダー ディケイド ファイナルカメン端末 DXケータッチ

リンク
スポンサードリンク
ファイナルフォームライド
商品検索
