スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仮面ライダーディケイド 制作発表会見

 歌手のGacktが11日(木)、都内で行われたテレビ朝日系『仮面ライダーディケイド』(1月25日 前8:00スタート)の制作発表会見に出席した。“平成仮面ライダーシリーズ”の10周年を記念した同番組の主題歌(来春発売)を担当するGacktは、歌だけでは満足できず、「悪役で出演したい。必殺技は投げキッスとウインクです」と語り、主演の井上正大らキャスト陣も冷静さを装うのが精一杯だった。

仮面ライダーディケイド 制作発表

 特撮ヒーロー番組としては初の主題歌を担当するGacktは「(キャスト陣のような)好青年の匂いがあれば、主役をやれたと思う。でも、僕は悪魔の匂いなので悪役で……最後は、主役を倒す!必殺技で皆、死んじゃうよ」と言い放ち、会場は大爆笑。そんな彼と「僕も戦いたい!」と話した井上の隣にいたモデル出身のヒロイン・森アンナは「生真面目な役柄なのですが、何故かヒロインなのに“つぼ押し”が必殺技として取得しているんですよね!」と語り、これまでにないストーリー展開に期待を持たせていた。

 そのほか、井上と同じミュージカル『テニスの王子様』への出演歴のある村井良大や名悪役で知られる石橋蓮司も出席した。
(ORICON STYLEより引用)

2008年12月11日木曜日に仮面ライダーディケイドの制作発表会見がありました。
そこで仮面ライダーディケイドの主役が井上正大、主題歌はGacktに決定したということが発表されました。2ちゃんねるの特撮板で井上正大の話題はあがっていました。
これで主役と主題歌が決定したので早く始まってほしいですね。


スポンサーサイト

comment

Secret

テレビ雑誌紹介
プロフィール

仮面ライダーディケイド

Author:仮面ライダーディケイド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ディケイド おもちゃ

レジェンドライダーシリーズEX 仮面ライダー ディケイド コンプリートフォーム


仮面ライダー ディケイド ファイナルカメン端末 DXケータッチ

リンク
スポンサードリンク
ファイナルフォームライド
商品検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。