スポンサーサイト


仮面ライダーディケイドの主役が井上正大に決定

新仮面ライダーに井上正大!
ライダー同士が対決を・・・!?

「平成ライダー10周年記念番組 仮面ライダーディケイド」(テレビ朝日系)の放送が決定!
これまでも平成ライダーの世界観が入り乱れ崩壊した世界でディケイド=門矢士(井上正大)がクウガやキバらと共演。対決も・・・!?

井上正大 画像

井上正大が仮面ライダーディケイド(門矢士)役に決定しました。
仮面ライダーディケイド役をすることになりみんなに知ってもらうために制作発表日(2008年12月11日)からアメーバブログでブログを書いています。
それをちょっとだけ紹介します。

はじめましての記念日!!
はじめまして。始まります!!
アメブロデビュー
井上正大です
記念すべき初日記
今日は僕が主演をつとめさせていただく
2009年 平成ライダー10周年記念番組『仮面ライダー ディケイド』の制作発表でした
緊張したぁ
詳しくはまたあらためて
これからアメブロを通して、いろんな僕をもっともっと知ってくれれば嬉しいです

井上正大公式ブログ「Plerude」より引用

その翌日の12日の日記では乗り物酔いが酷いことも書いてあります。

僕の弱点は・・・
三半規管が弱い(笑)
車酔い、電車酔い、バス酔い、コーヒーカップ酔いします
ジェットコースター無理
でもディズニーランドは全部大丈夫
今もロケバスで酔いながらブログを書いています(笑)
あっ、今日は撮影
もちろん、仮面ライダーディケイド
んぢゃぁ、そろそろ時間なんで戻ります

井上正大公式ブログ「Plerude」より引用
スポンサーサイト

comment

Secret

テレビ雑誌紹介
プロフィール

仮面ライダーディケイド

Author:仮面ライダーディケイド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ディケイド おもちゃ

レジェンドライダーシリーズEX 仮面ライダー ディケイド コンプリートフォーム


仮面ライダー ディケイド ファイナルカメン端末 DXケータッチ

リンク
スポンサードリンク
ファイナルフォームライド
商品検索
