

仮面ライダーディケイド コンプリートフォーム

仮面ライダーディケイドの最強フォームの画像をネットで入手したので紹介します。
ネタバレが嫌な人は見ないようにお願いします。
仮面ライダーディケイドと仮面ライダーディエンド

●仮面ライダーディケイドコンプリートフォーム
ディケイドがパワーアップしてディケイドライバーと連動するアイテム「ケータッチ」を使い10人のライダーの力を借りて戦います。

●仮面ライダーディエンド
銃型のアイテムでカードを読み込み変身&必殺技を発動。
ディエンドもカードを駆使して様々なライダーの力を使って戦う。

仮面ライダーディエンドは当初は「仮面ライダークライシス」だったのですが名前が変わっています。名前の由来は予想としては【ディケイドを「THE END(ジ・エンド)」】する役割で「ディエンド」になったのだと思います。ディエンドは4月から登場します。
一方ディケイドのパワーアップ版であるディケイドコンプリートフォームですが、頭にカードを貼り付けて体にも他の9体の仮面ライダーを貼り付けています。予想の斜め上を行くパワーアップでびっくりしています。

comment

Secret

クライシス?

クライシスなんてどこにも書いてないし。最初からディエンドだ

これ…

これはいくら何でもダサすぎでしょうww
テレビ雑誌紹介
プロフィール

仮面ライダーディケイド

Author:仮面ライダーディケイド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ディケイド おもちゃ

レジェンドライダーシリーズEX 仮面ライダー ディケイド コンプリートフォーム


仮面ライダー ディケイド ファイナルカメン端末 DXケータッチ

リンク
スポンサードリンク
ファイナルフォームライド
商品検索
